知って得する情報満載!!

宮司愛海アナウンサーの高校や大学など経歴!熱愛彼氏の噂は・・・

2015.12.23

宮司愛海アナウンサーの高校や大学など経歴!熱愛彼氏の噂は・・・ はコメントを受け付けていません。

今年のフジテレビアナウンサーの一押しは、

間違い無く“宮司愛海アナウンサー”では無いでしょうか!?

manami miyazi

既にとんねるずやさまぁ~ずとの絡みも見事にこなしてますし、

2015年入社組の同期には小澤陽子アナと新美有加アナ”がいますが、

manami miyazi 2

現時点では頭ひとつ抜けてると言っていいでしょう。

宮司愛海アナウンサーは福岡県出身、

1991年7月29日生まれで身長158cm、

血液型はO型です。

高校は福岡県の名門“西南学院高等学校”を卒業!

卒業後は早稲田大学文化構想学部に入学、

在学中はファション系を取り扱う出版サークルに属していて、

“ミスサークルコンテスト2010”でグランプリも受賞!

manami miyazi 8

その後も大学2年生のとき、

ファッションの着こなしを競う、

早稲田コレクション2011″でもグランプリを受賞しています!

相当なお洒落さんのようですね。

現在は新人アナウンサーの登竜門、

“めざましテレビ アクア”や”めざましテレビ(ともに月~水)”に出演、

また10月からは、

深夜バラエティ“さまぁ~ずの神ギ問”で、

初MCに挑戦!

manami miyazi 7

さまぁ~ず三村の得意な下ネタにも、

笑顔で対応するなど評価を上げている。

“そんな宮司愛海アナには浪人経験があるとネットで噂になってますが、

真相は宮司愛海アナが大学在学中の2013年に、

約半年間シンガポールへインターンシップのために、

留学をしていたために誤解された噂のようですね。

特に浪人はしていないようです。

そんなフジテレビエース候補の宮司愛海アナに熱愛情報なんてあるのでしょうか!?

調べてみるとな、なんとっ!

彼氏はあの人気俳優の福士蒼汰さんではとかという噂がっ!?

souta hukushi

現時点ではほぼガセネタだと思いますが、

フジテレビの女子アナともなると、

ちょっとした言動が様々な憶測を呼んでしまう職業だけに、

エース候補の宮司愛海アナウンサーには、

是非とも頑張ってもらいたいものです。

紺今後の彼女の活躍にも期待したいですね。

今回は、

フジテレビのエース候補“宮司愛海アナウンサー”をご紹介させていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとう御座いました。

関連記事

コメントは利用できません。

もうすぐ上位に!? ブログランキング参加中!

トレンドブログカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031